MENU

掲載施設様の声

お取り寄せ・通販

参加してから多くのメディアからお声かけをいただきました。メディア関係者が旅色サイトを頻繁に閲覧しているのがわかりました。

北陸エリア

いも栗カボチャ

広報担当林昭広様

貴社のことを詳しく教えてください。

秋の味覚といわれる「いも 栗 カボチャ」全国より厳選した素材を使用し、当店独自のレシピを考案しました。クリームは北海道産純生クリームを使用し、濃厚で繊細な風味を堪能していただけるよう「とろける口どけ」をテーマに仕上げております。見た目の美しさにも徹底したこだわりを表現し、作られたモンブランはいつも頑張っているご自身へのご褒美にも最適です。

百万石水晶の写真
当店人気No1 「百万石水晶」

「旅色」導入以前はどのようなプロモーションを行っていましたか?

ECサイトに掲載しながら、SNSにて広報活動を行っていました。

「旅色」導入を決めた“きっかけ”を教えてください。

自社のターゲットと旅色サイトが一致すると感じたので導入しました。

商品の写真
見た目の美しさにもこだわり、一つひとつ心を込めて、お作りしております。

担当の提案は分かりやすかったでしょうか?

丁寧な説明をいただいており、スケジュールが迫ってきた場合もしっかりフォローしていただきました。

「旅色」を導入したことで、何か変化はありましたか?

SEOの効果が高く 「いも栗カボチャ」と検索すると一位が取れました。

店舗の内装の写真
SNSでも話題の美味しい和栗スイーツは全国からお取り寄せ可能

今後の展望や抱負を是非教えてください。

これまで以上に弊社のモンブランを世に知っていただきたいと思っております。

INFOMATION

いも栗カボチャの写真

北陸エリア いも栗カボチャ

まずは資料請求をしてみませんか?
プラン詳細などについては
お気軽にお問い合わせください。

自治体向けのPRプロモーションサービス