尾道・福山・三原の食材やメニューごとに飲食店をご紹介!お店探しの参考にしてみてください。
ルーフトップバー「SORAI」
- エリア
- 広島県 / 福山・尾道・三原・府中
- グルメジャンル
- バー
- アクセス・周辺情報
- アクセス・周辺情報
ルーフトップバーで過ごす心ほどける時間
広島県尾道市のホテル「尾道倶楽部」最上階に位置するバー「SORAI」。尾道市の街並みと瀬戸内海に浮かぶ島々を一望できる開放感あふれる空間で、オリジナルカクテルや軽食をいただける。バーは宿泊者でなくても気軽に利用できるため、地元の仲間との語らいや、大切な人との記念日やデートなど、さまざまなシーンにぴったり。目の前に広がる美しい眺望に包まれながら、心ほどけるような特別な夜を過ごしてみよう。千光寺公園や尾道市立美術館からのアクセスも良好で、観光の合間に立ち寄れるスポットとしてもおすすめ。
絶景とともに味わうとっておきのカクテル
お洒落な空間で絶景を眺めながら、季節限定のオリジナルカクテルや広島県産のレモンを使ったさわやかなサワーなど、種類豊富なドリンクが味わえる。ノンアルコールカクテルやフードメニューも充実しているので、お酒が苦手な人でも楽しめるのが嬉しい。
忘れられない景色に出合えるバー
バーにはテラス席と室内席の両方があり、どちらの席でも優雅なひとときを楽しめる。尾道市の街並みや瀬戸内海に浮かぶ島々まで一望できるロケーションは、きっと心に残るはずだ。千光寺公園や尾道市立美術館からも程近く、観光の途中に気軽に立ち寄れるのも魅力。




























