ミナミの食材やメニューごとに飲食店をご紹介!お店探しの参考にしてみてください。
ハンバーグと牛タンとお米 神戸赤ふじ 心斎橋店
- エリア
- 大阪府 / 心斎橋・南船場
- グルメジャンル
- ハンバーグ
- アクセス・周辺情報
- アクセス・周辺情報
魅力あふれるハンバーグ&牛タンの専門店
Osaka Metro心斎橋駅から徒歩約3分の場所に位置する「ハンバーグと牛タンとお米 神戸赤ふじ 心斎橋店」。専用の鉄板で一皿ずつ、好みの焼き加減で楽しめる「黒毛和牛100%赤ふじハンバーグステーキ」や厚みのあるカットと絶妙な火入れで深い味わいを引き出した「特上霜降り牛タンステーキ」など和食料理人が技術と心を尽くしたメニューが楽しめる。毎朝精米したお米を特注の羽釜で炊き上げたご飯は料理との相性も抜群。カウンター席とテーブル席を備えた和の趣あふれる洗練された空間で、特別な食事の時間を過ごそう。
お肉とお米を五感で味わう至福の体験
黒毛和牛100%のハンバーグは品質管理を徹底しており、レアの状態でも堪能できるほど新鮮な状態で提供される。職人が目の前の鉄板で一皿ずつ丁寧に焼き上げてくれるサービスも嬉しい。店内で精米し、羽釜で炊き上げたご飯が料理の旨味を引きたててくれる。
和の空間でゆったりと味わう至福のひととき
カウンター席には1席ずつ専用の鉄板が備えられている。職人に焼いてもらうスタイルでも、自分で好みの焼き加減でいただくスタイルでも、特別な食体験ができる。店内は落ち着いた照明と木のぬくもりが心地良い洗練された和の空間で、デートの利用にもぴったり。






























