Plan No.2959
- 1泊2日
- 2日目
新潟県・瀬波温泉の超コスパ宿へ 潮風を感じる笹川流れも観光!
村上(新潟県)
予算:12,000円〜
・旅行する時期やタイミングにより変動いたします。あくまでも目安ですので、旅行前にご自身でご確認ください。
・料金は1名あたりの参考価格で、宿泊施設は1泊2食付き週末料金を参考にしています。
更新日:2025/10/17
超コスパ旅におでかけしよう!
新潟で、海の近くの温泉&美味しいお酒が飲めるところに、夫婦でお安く旅行したい! そんなカジュアルかつわがままなご要望に応えるプランがこちら。お部屋はきれいだけどサービスは無しの日帰り温泉に泊まり、地酒を楽しみ、翌日は笹川流れの絶景へ!
こんな旅気分の人におすすめ
チェックアウト/瀬波温泉 松風荘

泉よしかのおすすめポイント
- ★ 朝のお散歩コースとして選びましたが、夏ならここで海水浴しちゃうのもありです
- ★ 天に向かって飛翔する龍神や、「SENAMI ONSEN」の文字型モニュメントが設置されているので、フォトスポットとしても人気! 二人で並んで記念写真を撮っちゃいましょう

泉よしかのおすすめポイント
- ★ 国の名勝、天然記念物、日本百景と、絶景が約束されたような観光名所です。海岸線をドライブするだけではよく見えない奇岩が海側からならじっくり鑑賞できます。酔いやすい方は先に酔い止めを服用しておきましょう
- ★ かっぱえびせんでカモメに餌やりすることもできます。40分は退屈する間もなくあっという間ですよ

泉よしかのおすすめポイント
- ★ 新潟県最北端の道の駅で、笹川流れ観光汽船の乗り場からも車ですぐ。名物の日本海ソフトクリームは地元・笹川流れ産の塩を使っています
- ★ お土産を探したあとは、道の駅併設のレストランでランチにしましょう。旅の最後は道の駅から国道を渡って海岸線に下りて日本海の海にお別れを
掲載情報の一部の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright MAPPLE, Inc.
※掲載情報は取材時のものであり、変更が生じている場合がございます。詳細は各施設にご確認下さい。










































