お茶どころ静岡の恵みを一枚に。
お茶の名産地・静岡県藤枝市に店を構える「山喜本舗」が、お茶の魅力を一枚に凝縮して焼き上げた極上のおせんべいです。
袋を開けた瞬間に広がるのは、厳選された静岡県産茶葉の気高く爽やかな香り。
ベースにはじゃがいも(馬鈴薯)を使用しており、一般的な米菓とは一線を画す、驚くほどサクッと軽やかで優しい口溶けが特徴です。
お茶が持つ上品な甘みと、奥深いほろ苦さが絶妙に調和し、噛むほどに豊かな味わいが口いっぱいに広がります。
お茶請けとしてはもちろん、静岡ならではの特別感あふれるパッケージは、大切な方への手土産やギフトにも最適。
熟練の職人がこだわり抜いた、お茶の香りをまとう贅沢なひとときを、ぜひご自宅でお楽しみください。
静岡県[山喜本舗]
静岡お茶せんべい(箱)
972円(税込)
| 配送 | |
|---|---|
| 送料について | 北海道:1,200円、その他地域:800円※沖縄は未確定 |
| 日時指定 | 不可 |
| 内容量 | 12枚(1枚×12袋) |
| 保存期間 | 製造より120日 |
お支払い方法
































