期間限定の冬の味覚「カニ」の風味を存分に味わう3種類のアソート
生地に本物のカニが練りこまれた3種類の練り物が楽しめます。
職人の遊び心から生まれたカニ型の蒲鉾は、プリプリの身をかじるとカニの風味がしっかり感じられるまさに"THEかに"な逸品。
兵庫県北部の地元の特産品である岩津ねぎを使った「かにねぎ」は、岩津ねぎの香りとカニの旨味が絶妙にマッチ。レンジで温めるとそのままでもふんわりと香りが立つのが印象的。生姜醤油をつけると味がキリッと引き締まり、またひと味違った風味を味わえます。
「かにまんじゅう」は、すり身を出汁で伸ばしたふんわり、とろ〜り食感が特徴的な生地で、通常の練物とはまた違った食感をお楽しみいただけます。
兵庫県[二方蒲鉾株式会社]
旬蟹-ときかに
2,000円(税込)
| 送料について | 詳しくはホームページ参照 |
|---|---|
| 日時指定 | 可 |
| 内容量 | 【セット内容】 THEかに×2 ・かにねぎ×2 ・かにまんじゅう×2 |
お支払い方法

























