週末限定、「特製おせち重箱」で味わう季節のごちそう
おせちは年末年始だけのものではない。
その原点のひとつに、“母親をねぎらうための料理”という考えがある。そんな優しさに立ち返り、老舗・辰巳屋が提案するのは「週末おせち」。週末だけの特別なひとときを、自宅で気軽に楽しめるようにと生まれた。
一つひとつ個食スタイルで仕立てられた重箱は、食べる人の年齢を問わず喜ばれる内容。伝統的なおせちに詰められる縁起物とは異なり、季節感あふれる旬の食材を中心に構成し、自然と食卓に“食の話題”が生まれる。味わいだけでなく、食育のきっかけにもなる一品だ。
コロナ禍で重視された「個食」「自宅での安心感」といったニーズを土台にしながらも、週末を少し豊かに彩る“新しいかたちのおせち”として進化。
伝統と遊び心を織り交ぜた辰巳屋ならではの週末限定の味を、自宅でゆっくりと楽しみたい。
京都府[京料理 辰巳屋]
週末おせち FAMILY
25,920円(税込)
| 送料について | 詳しくはホームページ参照 |
|---|---|
| 日時指定 | 可 |
| 内容量 | 週末おせち 4人前 |
| 保存期間 | お届け日当日21時 |
お支払い方法





























