青森県産のりんごの蜂蜜がついに入荷
りんごの産地としても認知度の高い青森県で採れたりんごの蜂蜜は、花の開花時期が非常に短いため、わずかな量しか採れないことからあまり市場に出回らない希少な蜂蜜だ。
濃厚なりんごの風味とほのかな酸味味わい深い、とてもフルーティーな蜂蜜。
まずはそのままでぜひ味わっていただきたい商品で、パンやホットケーキにかけて味わうのがおすすめ。
愛媛県[宇和島農産 株式会社]
国産りんご蜜
1,290円(税込)〜
注意事項:蜂蜜は生ものですので1歳未満の乳児には与えないでください。 蜂蜜は白く結晶する場合があります。食べても問題はありません。 ※3歳未満の乳児にはちみつを与えないでください。
| 送料について | 詳しくはホームページ参照 |
|---|---|
| 日時指定 | 可 |
| 保存期間 | 賞味期限:製造日より2年 保存方法:直射日光を避けて保存してください |
お支払い方法

































