いぶさな牛は、岡山県原産の日本最古の和牛純血種「竹の谷蔓牛」と、柔らかで脂ののった黒毛和牛を掛け合わせて誕生した希少なブランド和牛です。力強い赤身の風味と、繊細なサシの甘みを兼ね備えた、まさにハイブリッドな逸品。
通常の黒毛和牛が約28〜30か月で出荷されるのに対し、いぶさな牛は36か月以上かけてゆっくり肥育。時間をかけることで肉の旨味が凝縮され、豊かな香りと奥深い味わいを楽しめます。
年間わずか約10頭しか市場に出回らないため、“幻の和牛”と呼ばれる存在。その味わいは、牧草を思わせる清らかな香りと、ジビエのような力強い旨味が特徴です。
そんな希少な和牛を手軽に味わえる焼肉セットにしました。ご自宅での特別な食卓や、大切な方への贈り物にも最適です。
≪おすすめの楽しみ方≫
シンプルに塩や醤油で味わうと、肉本来の個性が際立ちます。焼き加減はお好みでどうぞ。
埼玉県[食べごち]
≪幻の牛≫いぶさな牛 焼肉セット【400g】
9,720円(税込)
| 配送 | |
|---|---|
| 送料について | 1,000円 |
| 日時指定 | 可 |
| 内容量 | 400g×1個 |
| 保存期間 | 到着から90日間 |
お支払い方法

































